ADの山日記

ad1975.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 03日

初山行はのんびり法華院山荘二日目

大船山朝駆け(法華院5:20~)夜中072.gifが出てたのにガスで真っ白でも期待して大船山へしかし何にも見えね~007.gif
e0152806_1204780.jpg
e0152806_1205847.jpg
e0152806_1211016.jpg
e0152806_1214475.jpg


再び法華院山荘へ009.gif食事をすませ下山(法華院~すがもり~大曲~牧ノ戸)
e0152806_1223683.jpg
e0152806_1225912.jpg
e0152806_123915.jpg

大曲から牧ノ戸初めて車道を歩きましたが30分でした。12:00無事下山001.gif昼食後、空を見れば青空が~見なければよかった007.gif
[PR]

by ad-1975 | 2009-01-03 00:00 | くじゅう連山
2009年 01月 02日

初山行はのんびり法華院山荘

牧ノ戸(9:50)~久住分かれ~法華院 
(黄昏のカメラダマンさんと毎年恒例の法華院山荘)

青空を期待して出発001.gif
e0152806_0113458.jpg


e0152806_0172983.jpg

避難小屋で昼食(青空待ち)真っ白で視界が007.gif
e0152806_0255298.jpg

何にも見えね~007.gifだからそのまま法華院山荘へ
e0152806_0333973.jpg


さっそく談話室で068.gif068.gif068.gifそこへ先月23日にお会いした、みみんごさんが005.gifこんなところでまた会うなんてビックリ!みみんごさんも法華院泊まりで両親と法華院で待ち合わせだそうです。
僕たちは素泊まりのため談話室で夕食068.gifその後早めの就寝014.gif
[PR]

by ad-1975 | 2009-01-02 00:00 | くじゅう連山
2009年 01月 01日

元旦

e0152806_0264511.jpg


今年も健康で楽しい山行が出来ますように(^0^;)
[PR]

by ad-1975 | 2009-01-01 00:00 | くじゅう連山