ADの山日記

ad1975.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2009年 03月 29日

浅井の一本桜(久留米)

ライトアップされた一本桜

e0152806_22501311.jpg



e0152806_22503156.jpg


まだ4分咲きぐらい?あと4~5日で満開001.gif
ライトアップは、PM9:00まででした。
[PR]

by ad-1975 | 2009-03-29 23:00 | 番外編
2009年 03月 25日

秋月の夜桜

ほぼ満開の秋月

e0152806_2343940.jpg


e0152806_2351747.jpg


e0152806_2352763.jpg


e0152806_2353768.jpg


e0152806_2354649.jpg


e0152806_2355520.jpg


e0152806_236425.jpg


e0152806_2361226.jpg



自宅から10分ちょっとの秋月へ平日なので人は少ない?初の秋月の桜なのでどうなんだろう015.gif
一人で撮影していると005.gif後ろから声をかける人が、なんと後輩夫婦003.gif
だれにも気づかれないように帽子を深くかぶってたのに004.gif
[PR]

by ad-1975 | 2009-03-25 00:00 | 番外編
2009年 03月 21日

三俣周回

久しぶりの山行
21日の夕方からくじゅう001.gifまずは、山里の湯へ、あいさつを交わし炭酸泉の温泉で温まり牧ノ戸で車中泊
今晩は、車内で焼きそば003.gif068.gif068.gif068.gif
e0152806_22234546.jpg

次は焼肉?

牧ノ戸から朝駆けと思ってましたが、長者原から三俣周回へ
長者原~スガモリ~法華院~坊ガツル~雨ヶ池~長者原
e0152806_22354987.jpg
e0152806_2236486.jpg


スガモリから三俣を見上げると005.gif
e0152806_22401985.jpg

これは飛行機雲です!冗談で火事なんて言ってたら、あんな事になるとは005.gif
e0152806_22494227.jpg

e0152806_22502971.jpg


坊ガツルで昼食(豚汁)その後、雨ヶ池へ向かうさいに三俣の山頂から煙りが005.gifまさかと思ってたらサイレンが005.gif

e0152806_22504072.jpg


雨ヶ池から見上げたマンサク
e0152806_2251216.jpg
e0152806_22513171.jpg



今回の三俣山の火事は登山者の不注意によるものでした。
山でいつも何気に使っているバーナー注意しないといけませんね。(車中でも)
[PR]

by ad-1975 | 2009-03-21 00:00 | くじゅう連山
2009年 03月 12日

AD2号車

先日購入したAD2号車
e0152806_2271622.jpg


今日、初めてコンビ二まで乗ってみました003.gif初めてのMTBくせになりそうです037.gifこれで、くじゅうまで行こうかな?なんちゃって003.gif

なかなか山に登れません、今週は、オートポリスでママチャリの4時間耐久レース参戦、次の日はゴルフ015.gifいつになったら山日記になるやら008.gif
[PR]

by ad-1975 | 2009-03-12 22:58 | 番外編